ガイドスタートしましたよ | サモアの釣浪記 猪苗代湖 スモールマウスバス 磐梯マリーン

サモアの釣浪記 猪苗代湖 スモールマウスバス 磐梯マリーン

㈱磐梯マリーンの釣り専門ブログです。本店のある猪苗代湖をメインレイクにし、スモールマウスバスやレイクトラウトのモンスターサイズを追い求めるBM fishing担当サモアが湖のコンディションや釣果等をアップしていきます。

お盆期間が終わりガイドスタートしましたよ♪

とりまスタッフを連れてプラに♪

{37241763-248B-42F9-876B-75A45A2D41E1}

完全に台風でやられてますね〜〜

僕のスタイルが全然炸裂せず(笑)

おフィネスな展開に

{37F24D1B-5076-4042-8596-A2E6B0BE9E21}

{24956C6A-2E7E-422B-8BF6-04E7137576E4}

{7D7FB9D3-DBD9-496B-9B16-322FF16AE2BA}

スタッフ高梨釣る釣る(笑)さすが桧原っ子はおフィネスが上手いです♪

{9459916C-4A40-4B0C-8350-8E5DC1A69A3C}

どかーんとキロアップ!

おいらも負けてわいれぬと

{851151C2-7A85-4D6D-AA56-7866A9BC20CE}

ジグフィッシュ!まるまるとナイスコンディションでしたよ♪

この日は半日で15本以上上がりましたがドラッキングの経験が無いと少しきつい感じですね

あたりもすごくマイルド(笑)デジーノがあれば大丈夫ですが、、、(笑)

最近ジグ用に使っているDL-C71MHプラスRST2Sですが最初はスイムベイトやシャロークランク用で使っていたんですけどジグにもいいんです!ロングレングスを生かした遠投やスラッグの出し方、そして71のソリッドとは思えない高感度!スモール特有のあたりも繊細に拾っていけます。

しかし、やるな高梨(笑)