今日は、、、
とにかくめっちゃ暇だったf(^_^;

せっかく明日休みなんだから夜からでも遊びたいよね(*^^*)

ここでプチ情報♪
俺はカラオケが好きだよ(^-^)v

じゃ、また明日。
今日も体育でマラソンあったf(^_^;

しかも音楽は3週連続自習だしf(^_^;

なんなんだよ!?

まぁいいやf(^_^;

じゃ、また明日。
今日学校で3限の数学の時間に電池切れた( ̄▽ ̄;)
でも意外と大丈夫だった(^-^)v

そんで6限の生物で「閾値」ってやつ習ったんだけど、「生き血」が頭の中から離れなかったf(^_^;

ここでプチ情報♪
俺はお笑いが好きだよ(^O^)

じゃ、また明日