意外今日学校で3限の数学の時間に電池切れた( ̄▽ ̄;)でも意外と大丈夫だった(^-^)vそんで6限の生物で「閾値」ってやつ習ったんだけど、「生き血」が頭の中から離れなかったf(^_^; ここでプチ情報♪ 俺はお笑いが好きだよ(^O^) じゃ、また明日