あれ?この子薬でもやってるのかしら?と思うような子とかなりの時間会話してきてるのだが、一向に内容がわからん‼️

俺はミヒャエルハネケ監督とかデヴィッドリンチ監督とかが好きなんだけど、もう難解。

その会話が次の日には180度変わるからマジですごいよ。

どうしていいかわかんない。

例えば曲作ってライブするぞーっていう時はさ、まず曲を作らないといけない訳だけど、

曲作ってライブするぞーって言った次の日に、曲だけ作って君はライブに出ないでって言われたら???ってなるよね。

その翌日には、出演料全部出したら一緒に出ていいよ。

さらにその翌日には、やっぱり曲作ってライブしよう‼️

そして翌日、白紙にしよう。

ずーっと続いてるんだ。

最初に曲作ってライブするぞーって言った日から会わないようにするのが一番いいのではないかと思えてきた今日この頃。。。