もう、3月が終わると言うのに、まだまだ肌寒くてコートがはなせない。


周りを見てもコートに手袋やストールを着けている方もいらっしゃる笑ううさぎ


ダウンコートを着ておられる方もまだまだいらっしゃる。


でも、歩いていると暑くなる。

ふぁのコートも季節外れな感じがする。


夫の物は新調したけれど、私の物が調っていない。


ふと、買物中に目に入ってきた春コート!!


『あ!これでいい、色も形も好みだラブラブ


思わず衝動買いをしてしまった(笑)


夫には事後報告だ口笛


1個、新アイテムが加わると気分が上がるアップアップアップ


今日はこれを着て電車乗ってデパートへ行ってきます(笑)


あー、いい買い物した、満足ニコニコ飛び出すハート(笑)


でも、昨日、駅の人混みの中で若い男性が左肩を当たってきた。


こっちは避けてるのに、凄い勢いで当たってきたから肩から胸まで痛い、痛い。

うずくまりそうなくらい痛かった。


私もまだ良くわかっていない駅だから、都会は線も多くて辺りを見渡しながら歩いていたので気付くのも遅れたのもあるけれど、私は避けたのに相手はわざと当たってきた感じがする。


本当に痛かったから思わず『は?』と

声が出てしまった。


相手は勢い余ってコケかけていて、でもすっと態勢を戻して何も言わず早足で行ってしまった。


なんなの、いったい。

本当に痛かったプンプン


今日はしっかり周りを見て行くぞにっこり

負けない(笑)


新アイテム、春コート着て行ってきまーすバス桜

 

 


イベントバナー