よるごはん



おうちのよるご飯スプーンフォーク


豚キムチ

ベビーホタテとアスパラ・春キャベツバター炒め

きゅうりと山芋の酢漬け

卵豆腐

キャベツサラダ

沢庵


昨日はキムチが食べたくなり豚キムチを作りました(笑)



ねぎ塩ガーリックタレだれ



ねぎ塩ガーリックタレを見つけて即購入照れ

きっと、夫の好みだと思って(笑)


ねぎ塩ガーリックタレでサラダを食べていましたよだれ


私もしっかりご飯を食べてお腹も満足!!


早目に休んで今朝はスッキリ起きれました。


まだまだ生活が落ち着かずで、気疲れもありずっと体がスッキリしなかったから今朝は調子が良くて1日のスタートがスムーズでしたニコニコ


今日も明日も夫は新しい職場の歓迎会と同期会生ビール

帰りも遅く、夜ごはんを作らなくて良いのでゆっくりと私も1日を過ごせます合格


さて、お天気も良くて昨日の予定を今日終わらせてしまおう!


 やー!ニコニコ飛び出すハート

 


イベントバナー