今日も結局お昼ごはんは外食になりました(笑)

 

夫の服や鞄を新調する為に車で小一時間先にある大きなショッピングモールへお買い物に来ています照れ

 

あっちこっち車で移動、若しくは電車で移動するより歩行のみで済むので楽です(笑)

 

知らない土地だと土地勘が無くて一方通行だったり、距離感も分からないので余計に時間もかかるなーと思いましたにっこり

 

ハンバーグが久しぶりーに食べたいと思いこれにしましたアップアップアップ

 

夫はハンバーグが食べれない人なので家では作りません。

 

でも、私はハンバーグが好きなので家では夫も食べれる鶏肉でハンバーグ・鶏団子・そぼろ・つくね・を作ってます。

 

だからか、外に出るとハンバーグが食べたくなるニコニコ飛び出すハート

 

大変美味しく頂きました!

 

さて、見て回ろう!

ここのショッピングモール本当に大きくて歩数も1万歩いくんじゃないかなー(笑)

 

いい運動です音譜音譜

 

イベントバナー