山盛りアサリうどん


やっとこさー、新居での片付けが終わり

住める部屋になりました(笑)


疲れたーネガティブネガティブネガティブ


色々あったよ、(笑)

スムーズに物事が進むって当たり前じゃない

んだなーと思います笑泣


ニトリにハンガーラックを買いにきたら、

隣に丸亀製麺があったニコニコ


春メニューの山盛りアサリうどんよだれ飛び出すハート


迷わずこれに決めました!!(笑)


ちくわの天ぷらを添えて頂きますスプーンフォーク


アサリの出汁が美味しい〰ニコニコ飛び出すハート


これでもかってアサリが入ってます!

大満足でした~音譜音譜


さて、買いに行くかー(笑)

 


イベントバナー