今日は引越しの荷物が届きます。

もうすぐです。


昨日は少し回り道をして箱根神社へ行ってきました照れ


海外の方も多くて沢山の観光客で参拝する為の列が出来ていました音譜


風が凄くて髪の毛もあっちこっち向いてしまう感じ(笑)


お餅担当の方がお休みだったので

いつものお餅が食べれなかった。。


でも、また参拝に来ようと思います照れ


本当に美味しいお餅なんだもん、あれ?

お餅なの?

いえいえ、参拝がメインです!(笑)


新居も管理会社の手違いでのちょっとした出来事がありましたが、スムーズに解決していけています。


この、スムーズさがいいなーとニコニコ飛び出すハート


色々なもの・ことをすぅ~と受け入れてすぅ~とこなしていきたいと思います(笑)


さて、動くぞー!!





 

 

 

 


イベントバナー