何年ぶりだろ、王将!(笑)

なぜか王将の餃子が食べたいと思い

行ってみましたニコニコ飛び出すハート


上のチャーハンと餃子のセットが私で

下のラーメンと半チャーハン・餃子のセットが夫です。


やっぱり王将の餃子が美味しくてーよだれ飛び出すハート

チャーハンも食べやすくてー、満足しました!!


お腹いっぱいになりました(笑)


帰りにコンビニでバナナバナナとヤクルト1000を

購入して帰りました照れ


いつもはトマトや大根おろし・山芋すりすり等の『生』のものを摂って腸内環境を整えているけれどもー、今は無理なのでバナナにしました(笑)


さて、明日の引越しの荷出しがスムーズに

終わりますようにアップアップアップ

 

 

 

 

イベントバナー