今日は蕁麻疹の病院の紹介状を

受取りに行ってきました照れ


向こうの府立医科大学病院への紹介状と

予約の取り方を教えて下さいました。


ゾレア皮下注射を多く扱っていて、

急な体調変化にも対応して頂ける病院。


そして、私の新住所と最寄りの駅から近い病院。


担当医が製薬会社に問い合わせ下さり3件を

ピックアップして紹介して貰いその中から

選ばせて頂きました。


お手数をおかけして本当にすみません、

本当に感謝ですm(_ _)m


安心して引越せます。

本当に優しい担当医だったなー。感謝しかない照れ


そして、昨日はバセドウ病の病院へ。


前回少し数値が高くなったけれど、薬を少し減らして貰っていたので、今回は安定した数値でした。

流石、担当医、信頼しています音譜音譜


ここは半年毎の通院なので、そのまま継続します。


半年に1度は実家にも顔を出せるように

でもあります!

夫が言ってくれたのでそうしようと思います照れ


明日は整形外科の紹介状を貰ったら病院事は終ります、なんちゅー手がかかる体だだ。。。


本当に申し訳ないな。


でもー、動けてる!

だから、止まらずに動いていくのみ!!


そして、周りに助けられていることに感謝・感謝でしっかり生きなきゃだニヤリラブラブ


さーて、

引越し準備をスピードアップしてやらなきゃあせるあせる

 

 

 


イベントバナー