実家の帰り、息子の最寄り駅で久しぶりに息子と合流照れ


3人で珈琲館コーヒーでお喋りタイム音譜ラブラブ音譜


娘のオーダー、フルーツ牛乳ミックスには驚いたけれど、え、それ頼むの?って(笑)


まー、好みは自由だ笑


1時間程の近況報告して、百均で少しお買い物!


息子が料理に凝りだしているので翌日にティファールの鍋セットを買ってこうと思ってるとのこと!


ちょっとした便利グッズを教えてと息子からのリクエストで百均へ(笑)


娘もひとり暮らしなので便利グッズ等は

よく知っている。


無印のアイテムも紹介して、納得すると

購入していた息子照れ


親子で生活用品をあれこれ情報交換しながらお買い物するなんて時間が流れたな、大人になったなーと改めて実感しましたニコニコ愛飛び出すハート


そう、娘に

『あのね、さっき改札口でお兄ちゃん見つけてすぅ~と当たり前のようにお兄ちゃんに抱きついて行ったけど、当たり前じゃないのよ、ね、みんな見てる、お兄ちゃんの横に居たお兄さんびっくりしてたよ、そしてね、お兄ちゃんが優しいからママが落ち着くまで抱きしめてくれたけど、それなかったら駄目なのよ、ね、気を付けてにっこり

と、落ち着いて諭すように私に言っていた娘の顔がとてもとても大人の顔でした(苦笑)


息子も怒られている私を笑いながら見ている顔がとてもとても大人の顔でした(笑)


ごめんなさい。

ちょっとテンション上がってやらかしました。


でも、私には普通の出来事でした(笑)


これからまた、遠くになってしまうけれど

お母さんは安心しています照れ


きっと、

子供達が二人が私を心配してるんだろうな(苦笑)


安心してもらえるようにお母さんも踏ん張ってくるよニコニコ


やー!チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤


お母さん時間を有難う飛び出すハート飛び出すハート


そして、娘の家に帰りました。

一晩お泊りです、満喫しました照れ


少し早いホワイトデー!

千疋屋さんのドライ苺チョコを準備しました。


娘も気に入ってくれましたラブ

さすが千疋屋さんです合格

  


千疋屋苺チョコ




 

 


イベントバナー