今日の夕飯はマクドナルドハンバーガー


夜マック倍ビックマックセット

夜マック倍ダブルチーズバーガーセット

アップルパイ


今日もハードな1日でした。

帰りも遅くなり夫も帰宅してしまい夕飯の準備をするのも面倒で(笑)


夫が『食べに行こうか』と言ってくれたけど、雨も降っているし、疲れていて外に出たくないのが正直な気持ちだったのでダメ元で『マクドナルドのデリバリーはどう?』と言ってみた照れ


夫は『いいね』と快諾して頼んでくれた(笑)


夫も疲れているのにちゃんと夕飯の準備を

しなくてごめんなさい!


そして、有難うニコニコ飛び出すハート


いつも優しいね、明日はちゃんと作ります(笑)


それにしても夜マックはお腹いっぱいになる!

味付けも濃いししっかり食べた感があるよ、

倍パテすごいなー(笑) 


アップルパイもシナモンが美味しい音譜


ご馳走様でしたよだれ


 


イベントバナー