今日は友人とお出掛けしてきましたニコニコ


お互いの近況を話しているとあっという間に時間が過ぎていてびっくり☆(笑) 

 

気兼ねなく話せるって大事だな。

ずっと笑顔で過ごせてる。

もっともっと話していたいニコニコ飛び出すハート


1人じゃ入れないようなお洒落なカフェ。

『2人』って

凄く勇気が出るなと改めて思いました(笑)


そして、アラフィフ2人で可愛らしい

フレンチトーストを頂きましたスプーンフォーク食パンコーヒー





あー、楽しかった、良い時間だったなーラブラブ音譜


さて、夫のお迎えに間に合うように帰ります(笑)

急げにっこりあせるあせるあせる

 

 


イベントバナー