今日も朝からバタバタと用事を済ましておりました(笑)


お昼ごはんに初めてのラーメン屋さんに入りました。


白湯らー麺です。


私はお肉はあまり得意じゃないけれど、

このチャーシューは本当に美味しかったよだれニコニコ飛び出すハート


スープも最後まで飲める程、

スッキリしっかりまったりのお味でしたラブラブ音譜

 

 ご馳走様でしたm(_ _)m


夫の転勤決まり、バタバタしだしました。


今のパート先にも既に退職を伝えており

今月で終わります。


残り数日をしっかりやりきりたいと思います。

同じミスすること無くやるぞ!


気を引き締めなきゃ☆


 次に繋げられるように照れ

 

 


イベントバナー