今朝は何故か右首元に1つ蕁麻疹が出てしまった

えーんショボーン

ゾレア皮下注射を打ったのに、ふぅ、もぅ、なんだかな。  何が起きてるんだ私の体はショボーン

ただ、右の奥歯の方かな、ちょっと歯茎が腫れてる?歯磨きの時にちょっと痛いかな?と感じる。

歯ぎしりしてるのかなー、ハードなマウスピースして寝てるんだけどな(笑)

少しお疲れ様なのか? 
それとも凹みからの引きずりかな?
なんて、硝子のハートなんだ私は(苦笑)

ちょっと笑ってしまう、自分で笑ってしまう口笛チュー

様子見するしかないな、ふぅ。

でも、日常の用事こなしながら、
引越しの準備に取り掛かる。 

部屋の掃除の順番を考えて1個ずつこなしましょう。

引越しは慣れてると言えど、数年住んだ部屋は何かしら物があるので優先度が低いものから片付けていかなきゃ終わらない無気力

ベランダから掃除をしていき、頭の整理ひらめき電球

あの部屋から片付けていくか!と、決まれば動きは早い!

引越しは来月だけどちょっとずつやっていかないとバタバタするんだよね、
あ、忘れてる!なんて事はあるから爆笑

業者さんとも話し合いだ、
3月はシーズンだから割高だし(笑)

でも、日常の事もやらなきゃね、
さて、昨日の夜に雑煮が食べたいと言っていた夫のリクエストを叶える為にさくっと準備しとこースプーンフォーク

そして、アイロンかけ!

さて、やってしまおうあせるあせるあせる