今日は朝から夫と近くをお散歩をしていましたランニング


朝から暖房のきいた部屋に居ても駄目だな。

ちゃんと身体の体温を上げようとアラフィフ夫婦はテケテケお散歩音譜音譜


そして、引越す前にとゆっくりとテケテケ!

普段通らない路地を通ったりしてちょっとした探検だ(笑)


駅の近くまで来て、丁度お昼ごはんタイムスプーンフォーク


でも、携帯以外何も持ってきていない(笑)


あ、でも、ここペイペイ払い出来るね、

なら入っちゃおう!

となり、初めてのラーメン屋さんに入りましたラーメン


魚介出汁がきいてて濃厚でした!

美味しかったよだれ飛び出すハート


また1個、引越す前に楽しめたねニコニコ


また、お散歩しようアップアップアップ




イベントバナー