蕁麻疹☆


私はこの数年、蕁麻疹が酷くて原因も分からずでゾレア皮下注射を打って落ち着かせています。


ゾレア皮下注射を10月に受けてから3ヶ月が過ぎようとしています。


今月は予約を取っていましたが蕁麻疹が落ち着いてるので、また注射を打つのを1ヶ月延ばして見ようかと思ってます。


貴重な注射なので受けても受けなくても事前に連絡をしないといけない。


元々、4ヶ月まで保っていたけどパートに出るちょっと前に蕁麻疹が出てきて3ヶ月で打たないと保たなかった。


体の中で何がおきてるんだろうなー。


なぜ落ち着いて、なぜ出るのか。


私の体はどーしてこーなったんだろーなーショボーン


と、言っても仕方がないか。


ちょっと連絡してみよー。


予約変更の連絡は時間が決まっている。


大きい病院は色々手間がかかる(笑)


さて、連絡してみよー照れ


そして、どーか、私の体、蕁麻疹が出ませんように踏ん張ってください(笑)






 

 

 

 

 


イベントバナー