弦は切れるか、錆びて使い物にならなくなったら変えます、AOKINGです。


高校生のお財布には弦代って結構でかいものです。




先々週あたりからテスト期間で少しばかり間が空いてしまいましたね。


もちろんのこと僕はギターに触れてません。


嘘です。テスト前日までほとんど勉強してません。


それでも1週間ギター触ってないわけですから腕がなまってなまって・・・


楽譜も忘れるし・・・/(^o^)\


やはり毎日練習しないとダメですねー。。




でわ、今日のスタジオ内容を。


まこ乙、遼、AOKINGが初めにスタジオ入。


適当に合わせる。 テスト明けでgdgd。


姫の投入。


3,4曲合わせる。 やはりgdgdである。


ここでまこ乙、バイトにより帰宅。


そのあと、個人練習。   しようと思ってたけどずっと雑談してました(^ω^)

$『unbalance』メンバーズブログ( ´∀`)b


ギターアンプにウォークマン繋げて遊んでる姫(⁰︻⁰) ☝


そしてこの縞ニーソである。


いや、嬉しいけども・・・


脚フェチの僕には目のやり場に困るスタジオであった。







なんともやる気のない練習だ・・・


見返すとひどいな・・・(´・ω・`)


次のスタジオはもっと濃い内容にしよう(`・ω・´)


それ以前に、みんな家で練習してるのか・・・?


心配である。



内容が無いよう。 ゴホン。



でわでわ。