今日は 私にとっては
2回目ぐらいの すたでぃおん♪

残念ながら
まこ乙 置いていきました←


私は どらむやりはじめたぁ↗
初心者でだめだめだけど
がんばってみせるヾ(≧∇≦)

意気込みはぐっどだとおもう◯
技術は×ね。。×

でもみんならいぶ目標に
やってるから
足を引っ張るわけにはと思いつつ
自宅練習さぼでぃー。

なにけ゛鬱な日常←


k-on憧れだったから
成功させたいっっハート
うーーーん…
 大丈夫じゃないきもするが
ここは前向きに◯




今日の練習風景だょブーケ2
TAKE?!がまこの代わりに
ボーカルやってて
ほんと おもしろかったのだ!!

きんぐははいくおりてぃーで
りょーは真剣な顔ッ!!!


みんなで合わせたときも
みすみすだらけ!!!!ぶゎ(;´д⊂)



こんなかんじで
がんばりゅ!!!!



でゎ!姫からでしたあ★




Android携帯からの投稿