どうも、リードギター担当のAOKINGです。


プロフィールにも書かれてる通り、ニコニコ動画やyoutubeに演奏動画を投稿しています。


賞賛されてるかどうかはさておき、興味ある方はコメントくださるとURLこっそり教えようかなとか・・・w


バンドでのポジションは自称ムードメーカ かな・・・w


よろしくお願いします^^







では、今日の練習メニュー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


3時にスタジオ集合


そこから3時30分くらいまでウォーミングアップとして個人でピロピロ


そこから合わせる!!


はずだった・・・・


合わせれるはずだったんだ!!!


プロフィールを見てくださった方はわかると思いますが、ドラムは初心者です。


ドラム初めて約2ヶ月。


まぁリズムキープとか音のバランスとかは初心者だから仕方ない。うん。


でもね!!


2ヶ月たっているにもかかわらず一曲も叩けないだと!?


貴様は2ヶ月の間何をしていたんだ!!!


渡した楽譜はDOSEの修羅と曇天です。


初心者向きと思われる曲です。


2ヶ月もあればスピードについてこれなくとも、楽譜くらいは覚えてるはずです!!


なのに!!なのに!!


修羅も曇天も楽譜すら覚えておらずにずっと8ビート刻んでやがるっ!!


しかも途中で止まってそのあとはずっとぼーっとしている!


さらにはイントロ叩いたら止まる!!


ギターで殴ったろうかと思いました(#^ω^)ピキピキ



叩けないのがわかったあとはドラムだけずっと個人練習で、俺らだけで合わせてました。


この悔しさを感じたら次のスタジオで叩いてみせる・・・!!


って思うはずです。


これで成長することを願うばかり・・・


スーパー愚痴タイムでした。





そのままドラムをはぶった状態でスタジオ~終了~


スタジオが終わったら決まったようにロビーの休憩室で雑談(゚∀゚)


『unbalance』メンバーズブログ(இ﹏இ`。)-ロビーにて 雑談


なにげにこの時間が一番楽しい・・・?w


30分ほどの雑談を経て、解散...



その帰り道、駐車場に黒猫が!!

『unbalance』メンバーズブログ(இ﹏இ`。)-駐車場 黒猫2



『unbalance』メンバーズブログ(இ﹏இ`。)-駐車場 黒猫1



なんか悪そうな顔してる・・・


でも可愛い٩(♡ε♡ )۶


根っからの猫派です^^



と、今日のスタジオでした。


でわでわ...