久しぶりの更新ですひらめき電球

突然ですが期末試験が
近づいてきてます汗
あと約一週間後ですガーン

今回のテストは今後のために良い点数を取らないと
いけないんです!

テスト勉強の方は
今日から少しずつやっていますひらめき電球
とりあえず暗記ものから
やろうと思い必死に
書いて覚えていますひらめき電球

どっちかと言うと
暗記ものの方が得意です晴れ音楽聞きながら黙々と
書きまくって覚えるのが好きです!
覚えた後の達成感はたまらないですにひひ

音楽聞きながらの勉強法は別れますよね晴れ
僕は絶対に音楽を流してないと勉強出来ません汗
なんかしーんとした空間が苦手で音楽とかテレビとか何かつけてないと落ち着きませんガーン

中には逆に集中出来ないって人もいますよね!
まぁ勉強法も人それぞれですよねひらめき電球

とにかく点を取れれば
良いんですよ!!!!
ということで音楽を聞きながらもう少し勉強しようと思います晴れ

それでは久々の更新でした!!
おやすみ!!