✌️久しぶりのライブは最高でした️ | Band Mayのブログ

Band Mayのブログ

ライブスケジュールや
メンバーの独り言など、
様々な情報を更新して
いきたいと思います(*^▽^*)

カラオケ7月11日は、Mayの約一年半振りとなる
有観客ライブ‼️

ギター今回はThe SURFさんにお誘い頂き、
お久し振りの矢掛でのライブでした音符


この日は座席数も限定で
着席スタイルでのライブでしたが、
お客様と同じ空間で楽しむ音楽は
やっぱり最高ですね👍💕

爆笑早く皆さんと踊り、歌い、騒ぎたいなぁ~
と思いを馳せながら、
メンバー一同、久し振りのライブを
堪能して参りましたぁ👏😆✨

ラブラブお越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
THE SURFの皆様、
ありがとうございました🎶
ベルまた次をどうぞお楽しみにベル