いよいよ明日は1年ぶりの”May祭り♪” | Band Mayのブログ

Band Mayのブログ

ライブスケジュールや
メンバーの独り言など、
様々な情報を更新して
いきたいと思います(*^▽^*)

🍬Sax CANDYです🍭

昨年、初めて開催した
自主企画ライブ『May祭り』

ベル今年は2回目、
いよいよ明日になりました〜爆笑

昨年はこんな感じで盛り上がりましたよ流れ星
昨年「初めまして〜」だった、
他のバンドのメンバーとも
今ではすっかりお友達ウインク

ウインク普段からやり取りしたり、
ライブを観に行ったりするほど
仲良しになりました〜ニコニコ

👍今年はさらに息の合った演奏を
お届けできること、間違いなし✌️

音譜どうぞお楽しみにラブラブ