ライブ終了~ | Band Mayのブログ

Band Mayのブログ

ライブスケジュールや
メンバーの独り言など、
様々な情報を更新して
いきたいと思います(*^▽^*)

10月1日の『Dancing Oldies Night』無事に終了致しました爆笑

いつもお世話になっている倉敷のライブハウスクッキージャーで今回も2階席まで埋まる程のお客様に来て頂き感謝感激でございました笑い泣きクラッカー

今回はゲストに高松オールディーズバンドの『HOT LIPS』 を迎えての2マンライブで、華やかに賑やかにお送りしました。

HOT LIPSのステージは男性Vo.Chuckの甘い歌声(特にオンリーユーは最高でした!!)と女性Vo.Nancyの可愛いけどCOOLなステージングにお客様も釘付けにラブラブ

今回Mayは1ステージと3ステージでそれぞれテーマを決め衣装もガラリと変えてみましたよ~ウインク
まずは昭和スタイルをテーマに
3人娘はレトロな雰囲気の衣装で。
(左から、KAKO(Vo),JUN(Vo),CANDY(Sax))


FUKKY(g)もステージで初めてハットをかぶりました~チョキ うん。なかなか似合ってる~ウインク

3ステージ目にはいつものオールディーズスタイルで。


3人娘はこんな感じ口笛

そして、そして、アンコールにはなんとポーン
両バンドのメンバー全員揃っての葉山ツイストからのジョニーBグッドグッド!



ステージに乗り切るのか?どうなる事やら。と思っていましたが、無事誰もこぼれる事なく笑総勢12人で演奏出来ました~ゲラゲラ音譜 これにはお客様も更にヒートアップドンッ 演者もお客様もみんな汗びっしょりになって踊りました~おーっ!あせる

今回も会場中が一体となってのダンスは迫力満点アップ まさしく『Dancing Oldies Night』でございましたおんぷ音譜 
ライブ後には『Mayのライブは体力勝負だよ。でも、それが本当に気持ちいい~!!』とお褒めの言葉も頂きましたおねがい そのお言葉を励みにメンバー一同、頑張って参ります!!

ー番外編ー
お店からのサービスのたこ焼を一生懸命チン!!するChuck と ラップをかけるKAKOニヤニヤ
(撮影者 : Candy)

2人ともステージ前にありがとうウインク