http://www.youtube.com/watch?v=g4adJSAkUz0&feature=related


好きな曲


今回は2010年の曲


高校生の頃、はまったバンド


全員40歳過ぎてるとは思えん。
http://www.youtube.com/watch?v=XQBilyRSM2I&feature=related



こういう曲は聞くのも、ギター弾くのも好き。
http://www.youtube.com/watch?v=WVdhJkwN5jI


自分が好きだったバンド


世間の評価は低かったww