bancyou ブログ

$番長っくす DIARY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Happy Birthday♡

Dear 水野周也♡

今日は深く意味のある無意味な日☆

大好きなしゅーや君の生まれた日♥

はっぴーばーしゅでぇー♪
おめっとさーん( ´ ▽ ` )ノ



誕生日に仲間に祝福されて
人気者~(^^)♡
サプライズで声かかってませんが!(笑)

笑顔が絶えない素敵な一年
たくさんの幸せが
訪れます様に♡

これからもずっと応援していくからね♪

世界一格好いい33歳に
カンパーイ☆Yヽ(´∀`)ノ



いつもあんがと♪
嬉しゅーや( ´ ▽ ` )ノ

しゅっちゃ♡サランヘ




2012 6.13

bancyou




Android携帯からの投稿

ぱわみゅつあー2011

※初めに放置しまくりの記事溜まっての更新なんで

ごちゃごちゃ長いっす・・・携帯からの方勘弁です。あせる

大阪からの続き~(笑)

保存してて放置ww



ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A」


横浜アリーナ6/4日、5日
一日目入り待ちせず

しゅっちゃに差し入れ渡してもらったww

しゅ。直接あってないのに

「ばんちょうありがとうラーメン」

って、おい!何でラーメンって分かったんだ!!!!

がーさすやで、しゅ。( ´ ▽ ` )ノ

2days共アリーナD最前列
今回もマロちゃんチーム(笑)
やっぱ演出上最前列でもあゆちゃん

見えにくい場所が…サックスの人被っとるし( ̄◇ ̄;)
あゆちゃんマジ可愛いかった
見とれちゃうよね~あげぽよ~♪
マロちゃんは振り付け間違って苦笑いしてた(笑)

しゅっちゃ、ボイガの時、目の前で
いつもの飛行機しながら~

指差しからの~「ばんちょう」って呼んでくれた!
ヤバス音譜アゲアップアップやね音譜
嬉しゅーや( ´▽`)ノ

ダンサー出待ち
マロちゃんかずまに声かけたらこっち来てくれた^^

しゅっちゃも気付いて見つけてくれてくれて

こっち来てくれた!!握手して話した(笑)

んでバイバイー♪


2日目ど真ん中真正面
視界抜群あげ~♪
あゆちゃんも手振ってくれたし
めっちゃ可愛い(@⌒▽⌒@)ノ最高だね!
やっぱforgivenessからの

始まりはヤバいよ(>_<)
感動するね・・・ウルウル

7/23日24日はカウコン振りの聖地よよたい~♪
初日はアリーナB花道横~
隣に二人だけやから
花道来た時はマジ近かったね!
ヤバいわあの距離♪
あゆちゃん見とれちゃうね(*^.^*)
笑顔いっぱいでうなずきながら歌ってた♪
感動(TωT)
しゅっちゃも気付いてくれて指差しくれたし(笑)


2日目はA-8の一列目真正面

ブロックは1つ前にあったけど全然視界良好!

やっぱ正面はいいわぁ~

正面からのあゆちゃんいっぱい見れたし

感動だね~♪マジ良かったッス!

あゆちゃん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


『a-nation 10th Anniversary for Life Charge & Go! ウイダーinゼリー』


ぱわみゅー終わってからのエーネ愛媛♪
参戦はしてないよ!(笑)
あゆちゃんお見送りしに次の日空港へ!

・・・あゆちゃん・・・車で帰ったっぽい・・・

souさんに手紙渡した。

久しぶりの、にぃやんとの再会~

万年黒いのにあんま黒くなかったww

忙しくって日焼け出来てなかったみたいw

次会うとき黒さ勝負の約束した!ばくわら

てか、みんな二日酔いww

マロちゃん、ウケルw

さっさと一人だけ

カキ氷座って食ってたし~w

元気やったな!(笑)

きゃんずま、かりんとうあんま欲しくないっぽw

しゅっちゃ寝ぼけぎみww

代々木2daysの事聞いたら

「ばんちょう、でけーからすぐ分かるよー」ってww

その後マロちゃんと二人でランチしてたw

EKKOさん横アリでのリストバンドの事覚えてた!

ちゃんと投げれなくてゴメンって(>_<)

んで搭乗口で一緒に並びます?って

いやいや飛行機乗りませんよ(^▽^;)

みんな見送ってバイバイ(*^o^*)/~


8/19大阪エーネ前日入り

あゆちゃんお出迎え!

が、しかし天気悪くて遅れ気味・・・

ダンサーズが先に大阪入り

待機中に話出来たw

にぃやんと黒さ勝負した!!!

俺の方が黒いって言い張るにぃやんww


そして遅れながらも、あゆちゃん到着!!

久しぶり間近で見れた(@⌒▽⌒@)ノ

リハまで時間無かったから

握手出来なかったけど

バイバイしてくれてやっぱかわゆすやったね~ドキドキ


20.21日2日ともアリーナA-7

一日目、2列目で二日目は5列目

二日間とも、あゆちゃん始まるまで

雨やったけど見事に雨止んだね!!!

ラスエンの始まりあゆちゃんこっち側向いて歌ってた

アゲアゲアップ

あゆちゃん間近でヤバす゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚

夏歌いっぱい♪あげ~あげ~

glitter July1stでしゅっちゃとの絡みもあったし

嬉しゅーや( ´ ▽ ` )ノ
ゴンドラ見たかったな~笑

ステージ上でのパフォーマンス滑らないかと

心配やったけど、無事終わる事出来て良かった^^

夏の思い出サンクス~キラキラ


「ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A FINAL Chapter」


9/30大阪公演から新しくスタート

大阪この日も朝から雨だす・・・

大阪雨多いわww

初日はアリーナ東の最前列

真ん中ブロックの左側ブロックやけど

正面最前列ヤバいアップ

にぃやん、すーさん、かやのっち復帰~^^

にぃやんダブルピースチョキ~の

すーさん笑顔でいっぱいチョキ~の

しゅっちゃ指差し~ニコニコ

セトリも新曲増えたり懐かしいのもあったりで

衣装も変わってて、あゆちゃん可愛かったドキドキ

ツアーTもNEWにキラキラ可愛い

ライブ後にぃやん横座って来て話したしw

きゃんずま誕生日おめ言って

すーさん、しゅっちゃと話したアップ

しゅっちゃとはいろいろ話した!

他にも聞く事いっぱいあったけど

女子ーズ達に譲ってあげたww


10/1朝会場入り前にしゅっちゃに差し入れ渡して

話したとき、ウケたのか?吹かれて唾飛んできたww

レアやで!レア!ばくわら

つってな♪

二日目はアリーナ東2列目若干真ん中ブロックに近い!

しゅっちゃべスポジや~ん( ´ ▽ ` )ノ

にぃやんとAKIちゃん同時に絡んできて!!!ヾ(>▽<)o

しゅっちゃといっぱい絡めたよアップ

めっちゃニコニコ笑ってたニコニコ

この日が一番絡み多かったかなww


ayuちゃん誕生日前やったからサプライズあるか期待しとったのに

なんもなかったというガーン

ayuちゃん可愛くってガン見して見惚れてたドキドキ

歌声も心に響き感動><

一段とパワーアップした一座

幸せな時間をありがとうございました。。。

ayuちゃん同じ空間に居れた事に感謝です!

この日は会場で理事長発見!!大阪公演でやっと会えた(笑)

よっちゃんと一緒に参戦してて

ライブ終わって打ち上げいく前に久しぶりに話しした音譜


『ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A LIMITED EDITION』

10/18.19さいたまスーパーアリーナ公演参戦した~音譜

会場はデカくって広いなぁ!!

この日、入り待ち行ったけど・・・

しゅっちゃ早く来たから入れ違いガーン

他のメンバーには会えたのに・・・マジ乙

しかも、しゅ。この日はサインも写真も撮ってた・・・

後から一緒に写メ撮ったのブログ更新してたなw


ライブはアリーナB-2で花道横思ってたのに

スーパーアリーナ広いからブロック増えてて花横ブロックならなかった

でも花道来た時は全然近くで見れたし

バックステージもあったから後ろ近かった音譜

Born To Be...ayuちゃん来たらアガるねアップアップ

座って手差し伸ばして歌ってくれる時ドキドキ

しゅっちゃ、もち気付いてくれたよ~ニコニコ

風船は豪華バージョンでラメラメでしたキラキラチョキ

ライブ終わって出待ち行ったけど

結局しゅっちゃには会えんかった・・・ショック!

ファイナルは朝早めに会場行った!


この日は昨日と違って寒さハンパなかった叫び

しゅっちゃ会場入りする時会えて

昨日の事話したらデカいからすぐ分かったってww

今日は、しゅっちゃチームの前の方だから

見つけてなーって言ったら

「うん分かった~音譜じゃあね、ばんちょう~」ニコニコ

ってバイバイして会場入って行った。


アリーナA-3での参戦!

前日座席確認しにきたら座席番号が無かったというww

座席確認したら前から3列目

真ん中ブロックの横ブロックやけど通路側に2人だけ!

真ん中に近いし全然視界良すぎやアップ

ちょうど反対側に理事長とゆうちゃん来てたので

始まる前に話しに行ってきたニコニコ


オープニング前からayuコールやばかったね!

着うたになってたしね音譜

始まった頃隣の奴がスマホでayu写メってたプンプンプンスカ

MM5~の削除してって注意した!マジ勘弁やわむかっ

スタッフしっかりせーやーパンチ!


セトリはこのツアーで一番曲多かった

衣装も変わってたのもあったし

Bold & Delicious の前にレスリーがステージ上がって来て

しゅっちゃチームをステージから写真撮ってくれたのが

ViViに載ってた!!ちっちゃくだから分かりにくいわww


a song is born からみんなウルウルしながら踊ってた

ayuちゃん必死にこらえてたし歌詞ヤバいね。゚(T^T)゚

最後しゅっちゃ、こっちの方に向かってリスバン投げてくれたのに

横にそれてって3人隣の子がゲットした・・・マジ凹みあせる

始まりも伸びに伸びて曲も増えたりで

帰りの時間気にしながらやったけど

なんとか幕閉じるまで見る事できてよかった。にひひ


ayuちゃんいつもたくさんの感動とたくさんの思い出

そしてなによりたくさんの愛をいっぱいありがとうラブラブ

素敵な時間いちょに過ごせて幸せでした。

12公演いっぱいの思い出できました。( ´ ▽ ` )ノ



bancyou ブログ
あゆ一座LOVEドキドキ


bancyou



























後カウコン記事更新しましゅー♪


2012☆

新年明けましておめでとうございます。


今年もA一座よろしくお願いします。



てか、ぱわみゅーつあー残りの公演の記事

ええかげん更新せなww

んで~のカウコンやな(ㆀ˘・з・˘)


今年も皆さんよろしゅーや( ´ ▽ ` )ノ



番長っくす DIARY



あゆちゃん結婚1周年おめでとう☆(@⌒▽⌒@)ノ



bancyou



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>