今回も対策しっかりして斑尾高原キャンピングパークにリベンジキャンプしてきました♪

前回は強風でタープが壊れてしまったので相方はんがずっと欲しがってた初ヘキサタープという物を購入👏

しかし、デカイ笑笑🤣しかも、どーやって飾り付けイルミネーションとかをぶら下げるかの課題がびっくり

とは言え斑尾高原のサイトが今回はドックフリーサイトでより広々と使えたので良かったおねがい

しかし、ヘキサを立てるにはまだまだ時間がかかるえーん

しかも、前回の強風の恐怖があり…笑笑

揺れる度にヒヤヒヤ滝汗

台風の影響もあって色々悩んだけどなんとか大丈夫そうだったのでタープも様子見てマッタリ過ごす事に照れ


息子ングはいつもはすぐに車の中でゲームやらなんやらしてるんだが今回はこちらもニューアイテムなんだがこれのおかげで外にはずっと居てくれた笑笑🤣

ハンモックなりーっ口笛

ハンモック300キロまで大丈夫なやつてへぺろ自立式だし広げるだけだし女性でも簡単だから購入してみたラブ

まぁ、家の中では椅子バージョンで使えるってか使ってるのでキャンプ場は寝るバージョンで使用チュー

これまた最高の時間だったぁラブほぼほぼ息子ングが寝てたが笑い泣き

ワンコが座ってる椅子もニューアイテムの鎌倉天幕💺

いやーっ、アルペンで出会ってしまって…でも高いし笑笑

それならとメルカリで相方はんが頑張って探して二脚でお安めをおねがい

一脚は1箇所点みたいな焦げありだったけど全然綺麗で問題無し照れ結局座りやすいのかワンコが座ってるしねショボーン

今回はドックフリーサイトだから本当楽で色々ニューアイテムだすにも良かったてへぺろチョキ

我が家いつもサイトが暗くて笑笑🤣
他のサイトからみても暗闇にポツリとライトがって事でこれまたニューアイテム笑笑爆笑

ベアボーンのビーコンライト〜🔦ドラえもんかいゲラゲラ

本当出かけられな過ぎてポチポチしまくってヤバい滝汗

ギア沼にハマっていくーっゲロー


今回は紹介はしてないが他に写メのあちらこちらにチラッと映るDODの椅子にランタンポール2種類がニューアイテムでキャンプ自体が新鮮だったグラサン

2泊したかったぁえーんすっごくゆっくり出来たしねてへぺろ


んでもって、前回見つけれなかった県境の看板🪧発見出来たしラブめちゃくちゃ管理棟に近いし笑笑

今回のサイトだったからこそ発見てへぺろ

さてさて夜は焼き焼きタイム🥓
最近はシェラカップで食べる事を覚えた笑笑笑い泣き
今まで使い方がよく分からず笑い泣き軟弱なもんでてへぺろ
焼き鳥乗っけ丼美味ーってなニコニコ
みなさんは夕飯何作るんかなぁ❓レシピが少ないというか何を作れば良いのかいつも悩む笑い泣き
カレー🍛焼きそば、バーベキュー…いつだがアヒージョ作ったのくらいでいつも同じだなぁと…ガーン

んで、今回この子も追加笑笑

ほりにし美味ーっラブバカまぶしはクミンの味が強いからかなぁ…あたしゃ苦手だったえーん

最近家でもTKGにもほりにしかけて食べるくらいハマってる…マジほりにし好きラブ


さっ後はマッタリして1日が終わるのを待つなり照れ

あさは早くに目が覚めて朝日を浴びて1日がスタート出来たぁおねがい
やっぱりキャンプ場の朝は最高だぁーねラブ

これが好きでキャンプがやめられないのよねーってへぺろ

しばらく1人とワンコでマッタリおねがい

結局マッタリし過ぎで眠くなり二度寝へ笑笑笑い泣き

1時間くらい寝ちゃってから朝飯支度🥞

今回は初チャレンジのキャンプ場でのホットケーキ🥞

お昼を近くの蕎麦屋さんに行くのが決まってたから軽く済ませる事にニヤリ

何を食べるにもキャンプ場の外飯は最高だわ口笛

食べた後はポツポツ来ちゃったので撤収作業へガーン

だんだん強くなって来たりして雨雲レーダー見ながらやって無事に片付け終わったら晴れたり霧がかったりと…山の天気はコロコロ変わるから大変だわびっくり

チェックアウト1時間前くらいまでゆっくりして帰宅がてら昼飯に富倉蕎麦屋さんにきましたぁ口笛

こちらは、ネットで調べてたら秘密のケンミンショーに出た店で人気とかウインク本当はコロナっちもあるから帰宅するつもりだったけど…どうせならば行ってみようではないか!!許してぇーっおーっ!あせる

沢山の芸能人の方達も来てるみたいでサインの色紙やらがたくさん貼ってあった爆笑ラブラブ

天ぷらも食べたかったのでこちらにしたダウン

いやーっ、蕎麦もコシがあっては美味しいし天ぷらはサクサクだしラブ幸せーってへぺろ

来て良かったチョキお店の中も間空けて座らせてくれてたので安心して…と思ったのですが若い男女4人グループがこのご時世だからかなりみんな見てたので浮いてる様な行動をしていて少し嫌な気を持ってしまいましたがその子達を除いては安心でしたチョキ

やっぱりこんなご時世だからこそいや、そんな事がなくてもルールやマナーはしっかり守って過ごしたいなとより思いましたウインク


と、今回は本当ゆっくりキャンプできて美味しいもの食べて楽しかったぁてへぺろ

さっ現実に戻るかな笑笑えーんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン