誰か教えて頂きたいです😭💦
我が家のコンパクトキャブコン(バンテックのシーダ)についてる家庭用エアコンなんですが前回点検時に怪しいかもとは言われていたんですが昨日実際稼働させてみたら温度を下げても冷えないのです😭
もしかしたら、ガス漏れなのかもしれないんですが普段点検等はRVランドさんにお願いしてたので今回も聞いてみたんですが、どうやらこーいった事案が多いみたいで修理するにもいっぱいで早くても9月になってしまうとの事でして、みなさんは修理等は何処にお願いしたりしてるのか気になったので教えて頂きたく投稿させて頂きました😢
バンテックさんの一年保証があるみたいでRVランドさんだと出費が無いと言われたんですが他でお願いしたりすると出費出ますかね❓

お盆にキャンプ予定があり犬もいるのでエアコンが必須で…スポットクーラーみたいなやつは至急購入したんですが不安で💦

もし、何か良い案などありましたら是非教えて下さい😭💦