このご時世お出掛けする事に賛否両論ありますが我が家は前々から相方さんの会社の人の家族初キャンプにご一緒する予定があり、ギリギリまで悩んだが話を聞くと基本的に個々の家族で食べたり寝たりする感じだったので気をつけながら今回は高崎にあるサンコーハルナパークさんに行って来ましたチュー🏕
(ネットより拝借😓)

キャブコン🚍に乗ってる方にお聞きしたいのですが、急な坂道など車はちゃんと進むんですかね?💦
我が家のハム丸号(コンパクトキャブコン)はビックリするくらい上がらなくて…本当車が止まっちゃうんじゃないかと思うくらいのスピードな上にベタ踏みで何とか乗り切り無事に着きましたえーん

サイトもだいぶ上の方だったのでこれまたベタ踏みして亀より遅いんじゃないかってくらいのスピードでサイトになんとか着いて簡単に設定したのでしたニヤリ
今回は相方さんの会社の人もコンパクトキャブコン乗りとの事だから余計に簡単に笑笑爆笑
とまぁ、無事に着いて早々に昼飯食べて笑笑ゲラゲラ
いつもはすぐ遊ぶんだが一緒に行った家族がお腹空いたから軽く食べるとの事だったから我が家も合わせる事にゲラゲラ
コストコの真空パックの牛タンを血抜きした奴を初試食したがうま〜いラブラブラブ
やっぱり炭は美味いだわラブラブラブ
燻製も相方さんが頑張りました笑笑グラサンラブラブ
チーズが失敗に終わりアルミに張り付くという悲劇ガーン
でも、美味ひだわおねがい
とまぁ、燻製は後でお酒のつまみに残しといて肉やら完食した後に早速川遊びし行ってきまし照れ
サイトからすぐ脇に降りて行くと軽い水遊び出来る所があり遊んだがめっちゃ水が冷たかったよガーン
我が家のワンコは水があまり好きじゃないから石の上で一緒に待機チュー

ひと遊びしたら、夕飯の支度爆笑食べてばっかだな笑笑
夕飯はカレーライスカレー外で食べるカレーは美味しいもんだわラブ
あっちゅう間に時間が過ぎて寝る時間が近くになった頃に子供達に花火やりたいと…花火
急ぎで時間までやれるだけやって楽しかったみたいだから良かった良かったニヤリ💨
お互い車に戻り疲れちまったので早々と寝てしまいましたショックぐぅぐぅ

次の日は本当は榛名湖とかに行きたかったがキャンプ場よりも上にあるから車が上がって行けるのか…と言う不安があり予定を変更する事に笑い泣き

道の駅みなかみ水紀行に向かい川遊びパート2をする事に…途中大トロ牛乳🥛の店があったり気になる店があったりとしたけど我が家だけじゃないと簡単に予定が変えれない大変さを知りましたえーん
しかも、好き嫌いとかも知らなかったから余計ですがあせる

とまぁ、何処にもよらず道の駅に着き水着に着替えて子供達は楽しんでたから良しとしますかウシシ
行けなかった所は次回の楽しみに取っておきますかね口笛ただ、榛名湖とかには行けるか不安だが…坂道本当上がらないので笑い泣き

しばらく遊んで次の日はお互いの相方さんは仕事もあったのでお昼?いや時間でしたらおやつか笑笑
の時間だったからキャンプ場の朝以来食べてなかったので道の駅で食べようと思ったら食べる物が少ないとの事だったから帰りながら途中のサービスエリアで食べる事になり向かったのが赤城高原サービスエリアでしたチョキナイフとフォーク
ここではホルモン好きな私にはドンピシャなメニューがナイフとフォークラブラブ
相方さんも一緒だったんだが、こしょうが結構効いてて辛かったショックあせる
煮込みの方にすれば良かったかも…でもね美味しく頂きましたよウインクビックリマーク

食べ終わったらそこで解散になったのでお土産みたりアイス食べたりとしてから帰宅もぐもぐラブラブ
枝豆ンチカツご当地グルメみたいらしく買ってみた!!
後は、はちみつソフトだね🍯
暑過ぎてあっちゅう間にアイス🍨溶けるしベタベタになるしで写メ撮れずガーン
まっそんな色々な惨事があったけど密には気をつけつつ楽しんできましたグッド!ウインク

と、何度も言いますがキャブコン乗りの皆さん坂道どんな感じですかねショボーンあせる

これじゃーっ、冬の雪山とかスタッドレス履いてもチェーンしても坂道やら走れる雰囲気がないのですが…えーん
先が色々と不安になってしまいましたとさ