仮面じゃないじゃんお盆に入りやっと休みーって事でバンコンがまだ来ないがキャンプしたい症候群にかられ行って来ましたぁ😊
今回は山梨✨
なので旦那が知らべてどうしても食べたいものがあるって事で3時半起き4時出発😅

向かった先は〜っ…じゃん(笑)

金精軒でしたぁ✨こちらの夏季限定&土日&数量限定の水信玄餅を食べに来た🤩
いやーっ、眠かった(笑)渋滞にハマりながらも何とか整理券をゲット✌️✨

整理券さえゲット出来れば時間までゆっくり二度寝(笑)今回は初めての🐶連れで車心配だったが以外にもまったり😝

時間が来たので みんなで近隣駐車場に停め、係の人が親切で整理券の時点で🐶がいるのを見て一緒に連れて来てあげて下さいねって😭車に乗せっぱなしだと暑いしワンちゃん可愛そうだからと言って下さったので一安心😁

時間には何組かに分けられてたので順番に入りまーす☺️
前の方が🐶苦手だったみたいで私は離れた場所で待ち(笑)入る時は抱っこ紐で入ららました😍
やっとこさのご対面💕💕

これこれ😆💕30分以内に食べなきゃいけないらしくまずはみんなやるプルプル動画(笑)
声が無駄に入ってしまった😖
途中でカット😜これをしばらくやってから食べたぞい😋トゥルントゥルン(笑)
あっちゅ間に食べてしまった💦お一人様一個だから、しっかり食感に味わって食べて下さい😝

中の会計の方も凄く親切で🐶の水要りますかとまで聞いてくださった😭もぅ感謝感激だった🤗


さっそろそろキャンプ場に向かわなければ💦
今回は山梨のホウレンソウのおひたしじゃなくてほうれん坊の森キャンプ場に行きました✨
こちらです🏕受付の時点で雨が降り出した⤵︎⤵︎
先行き不安だったが何とかサイトまで車で移動✨
夜も雨予報だったのもあり今回はドーム型テントにしたぁ✨

早速色々準備に(笑)地面が固くてペグが入らなーい💦数カ所しか打てず諦めた(笑)😜

さっ新たに保冷缶をゲットしたのでこれでカンパーイ🍻

息子は前日YAMADA電気のくじでゲットした電球コップ💡
洗いづらく面倒くさい(笑)これ聞かれたら怒るな😝
そしてこの後悲劇が😭⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ここで川遊びする予定が豪雨に落雷と大惨劇⚡️警報も流れる始末に😱💦
一旦みんな車に避難したりテントに避難する人だらけ‼️
風呂にも行けず終いにはキャンプ場の方が見回りに来て1サイト毎に心配ならちょっと離れた場所のサイトに避難しても良いですよと‼️

ただ、我が家は酒も飲んじゃったし他の人との相部屋になるかもですとの事だったので諦めてテントで寝ました💦しかし、テント内もびしょ濡れ💦銀マットやらインフレーターもびしょ濡れ😭
全てがびしょ濡れだったからそのまま就寝💦

次の日には何とか撤収時間は雨が上がってたから朝食も食べずに片付けだしてみた💦
だって臭いんだもん😭(笑)
近くの道の駅にある温泉に行こうと♨️♨️♨️♨️


いやーっ気持ちよかったです😆♨️
本当は三時間コースしか短いのが無くその時間まで入られたが🐶がお待ちなのでさっさと入ってでてきた✨

風呂上がりはお決まり?のこちら(笑)

本当は2日目は尾白リゾートキャンプ場にキャンプだったんだが全てがびしょ濡れだし、初デビュー🐶グッズが届く予定が届かず🐶が脱走したりとかなり今回はみんなめげてしまい大変な思いして片付けたのにすぐまたテントを立ててキャンプやる気力が無くなり申し訳なく尾白リゾートキャンプ場にはキャンセル電話を⤵︎⤵︎
こちらも凄く丁寧だったのでバンコン来たらリベンジ🏕✨

来月には遅くてもバンコン届きそうなので水信玄餅にキャンプ場に🐶に色々とリベンジだな😭💦

川遊びすらも出来なかったので息子もスネスネ夫君に⤵︎だから海に連れて行く事に😅

お盆のキャンプは毎年雨☔️
次回からは場所もしっかり考えなきゃだな⤵︎
あーっしかし、今回は疲れた😖💦
長くなったのでおーわり😝✌️