げんきなカマキリ、そして藤沢のエステ | 湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

オツルリストyama田の日常だったり、宣伝だったり。

こんばんは!
死んだわけではなく、サボっていたyama田です
(*´▽`*)


只今脱毛可能な日はお客さまに個別でお知らせしております。


基本的に火曜日水曜日日曜日に営業しております


来月からは以外の新しいメニュー追加の野望もあります
( ̄∀ ̄)


ふふふ
( ̄∀ ̄)


今回は職場の人に言われたこちらをご覧ください









黒々しい上の眉毛を見た美容師さんが一言


げんきなカマキリみたいで…かわいいね


ヒャッホー!かわいいですって~!!


照れる~!!
(*ノε`*)


あきらかにかわいいをムリヤリ付け足した感!照れ屋さんなんだから~
((ノд`*)っ))



ま、それはおいといて



水曜日に眉毛にイタズラして、昨日にはだいぶ落ち着いてきました


これで数年はキリッとステキな眉毛女子でいられます。


あと一回同じように黒くなりますがそれで完成です。


こちら、私の元同僚が藤沢で独立するに当たって記念にしていただいたのです。


藤沢に新しくエステサロンが誕生します♪
まだ詳しくはわかりませんが、駅からも近くて良い物件との噂!


そして経験豊富なエステティシャンの元同僚が始めるんだから、いいお店にならないわけがありません。


楽しみだなぁ~
(*´▽`*)


エステに限らず、周りの方々がどんどん独立されてます。


なんだかお尻をつつかれているようでムズムズします
(´・_・`;)


やりたいこと、だんだん固まってきました


足りないのは一歩踏み込む勇気です。











以下どうでもよいことになります。よければ戻るボタンを押して他の方のブログをご覧ください




もっとたくさんの人を迎えたいと思った私がまずしたことがあります。




A.部屋の掃除

B.模様替え




正解は





部屋の掃除と模様替えをさせるために親を呼びつける


でした~
ヾ(*´▽`*)ノ


決して甘えてるんではなく、むしろ親孝行で~す
ヾ(*´▽`*)ノ

















Android携帯からの投稿