朝からピンチ | banco-aiaiのブログ

banco-aiaiのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝から焦ったあせる


最近ラインプレイにはまってて
ずっとスマホをいじってる状態が5日ぐらい続いたかな?

今朝も起きてすぐラインプレイで遊んでたら急に動かなくなったからいつもの様に電源切って再起動かけたら……


なんと!!初期化に!!

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


連絡先も何もかも消えましたね…


がび~んガクリ


仕事も行かなきゃいけないし、携帯ショップにも行きたいし
あたふたしたね笑

なんとか元に戻りつつあるがまだ前みたいに軽快には使えないし

はあぁぁぁ、今日はほんまにびっくりしましたわ・・・・







Android携帯からの投稿