占い | banco-aiaiのブログ

banco-aiaiのブログ

ブログの説明を入力します。


先日お友だちの紹介で占いに行ってきました!

種類は霊視リーディングキラキラ





予約を入れて初めてだったのでドキドキで出発ダッシュ

視えてる感半端なかったですっえ゛!

私は独身のアラフォーな為、一生涯独身なのかはたまた最後は誰かと一緒なのか…
なんてよく考えるようになってたので
そのあたりを中心に相談しました

先生はとってもおだやかに丁寧にお話をしてくださりとっても楽しい時間でしたよ~(*'∀`*)v

鑑定結果ですが、
頑張ってこその結果
頑張らなければそれなり…

って感じですかねあせる




Android携帯からの投稿