インフルエンザ | banco-aiaiのブログ

banco-aiaiのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の京都は風がきつくって玄関が時々ガタガタいってます~

夜につれてどんどん寒くなるそうですね
あ~寒いさむいo(TωT )


21日は職場のお姉さま達と飲み会がありまして少し咳がコンコンと出ておりましたが気分良く帰りましたビールカクテルグラスビール

が、翌朝熱がどんどんあがり…あせる

わたくしは元々体温が低くって平熱は35℃
めったに37℃を越えない為すぐに

こりゃインフルだな!ガクリ

っと思いすぐに近所のお医者へダッシュダッシュダッシュ


何年ぶりかな~??
思い出せないくらいインフルから遠ざかっておりましたが久しぶりに全身のあの痛み…ダウンダウンダウン

キツかったY(>_<、)Y

インフル発症から3日、熱もさがり少し咳は出るけど回復~!!

後2日頑張って家にこもればやっと外出できる~!!
インフル発症の日に美容室と歯医者両方予約入れてて行けなかったから仕事休みの日に予約入れなおさなきゃ


ずっと家にいてわかった事

ネコって昼間本当にずっと寝てるキラキラ





Android携帯からの投稿