初老番長が
数年振りにぃぃ
渋谷を歩くぅぅ🚶
車では
年中通るけど
歩くのは久々よ🍀

問題のこんなんが
何十台とあるよ👌
酔っ払ったのが乗って帰るのが
ニュースで散々出てたね🙋

マルキューやんなぁ
娘が小さい頃連れて来たよなぁ109❗
ココルル?とか何とか言う服を買いに
高かったよなぁ毎月3人だからねぇ
嫌な思い出や🤣

もうこの人混みが
無理なんじゃ😓

昼間と顔が違うね
adidas

9時くらいかなぁ?
渋谷駅に向かう人間👍

すげぇぇビルジング
おらの村にはこんなビルジングはねぇ

スクランブル交差点
これでもいつもの半分だって!

真正面にセンター街

何千人がスクランブル交差点から
スマホで撮ってましたよお月さん
おいらも👀📷✨❗
若者に混じって写メるなんて
初老もやるやん❗

ハチ公に挨拶して
電車で帰りました🙇

渋谷駅地下街に
この人たち🍀


渋谷って
パワーが
凄い落ちてる
街だなぁと
初老は久々に
思いましたねぇ
あの若者の
コロナは増えるのなんか
誰一人気にしちゃいないよ
なので都内の感染者
爆発すると思います😓

昨夜は仕方なく行きましたが
初老はもう良いかなぁと
満員電車で思ったとさ🙋
三茶までだな初老が
行って良いのは🤭
な、新太😅  by古田新太

満員電車なのに
nomask居るのねぇ
ついて行けん夜の渋谷😅

昨日呑んだお店は
魚を美味しく出してくれる
素晴らしいお店でした🍀
外食産業頑張れぇ🎵
この下りはいつか?


日曜日から
新幹線で金沢へ
一緒に行く方々は
遠足前の子供ですよ
楽しみで
仕方ないんだって☺️
おいらはと言うと
子守り的なSP的な?感じかね
現場平気かなぁ留守にして?

さて
渋谷行こっと!
渋谷😓
現場ですよ仕事🤭