こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です

ショッピング

 

 



6月に入ると

一気に梅雨期の雰囲気が

プンプンしてきませんか?



私はいつも

絵描き歌を思い出すのですが


6月6日といえば
やっぱり雨ですよね?笑い泣き








さて 


お月さまは6月6日21:38

ふたご座の位置で新月を迎えます。

 

ふたご座は 風&陽(奇数、男性性)のグループ、守護星は水星です。

 





新月を前後して

お月さまは

様々な惑星の近くを通ります


火星、天王星、水星、金星。


そして

それぞれの星に影響されながら

そのパワーを受け取ります。




・・・ということは

いろいろな問題に 

対処できるようになる!




ふたご座特有のテーマだけでなく


・火星の 社会への関わり

・天王星の 変革

・水星の 知性とコミュニケーション

・金星の 愛と調和、美


をいっぺんに持った

普段よりもスペシャルな

新月と言えるでしょう。







そんな大きなパワーの

お月さまに後押しされ

やるべきこととは・・・




これまで

したためてきた計画を

実行に移すとよいでしょう。




新たなことを始める、

イコール

知らない世界へ飛び出すのですから


予定通り行かないことも

しばしばあるでしょう。


しかし

ふたご座はそんなのお構いナシ!




ふたご座持ち前の

機転が効く

応用力

フットワーク

を活かして


どんどん進んでゆけますチョキ




あなたもチャレンジ

してみてくださいね流れ星 




-*-ふたご座-*-ふたご座-*-ふたご座-*-ふたご座-*-

 


太陽の光を地球が遮り、

一時的に月がその姿を消す新月には、
現在と未来を隔てる

結界が消えると言われています。

 

 

そんなときに願い事をすると

叶いやすいといいます。


→新月の願い事の書き方はコチラ

 







●ふたご座の新月でかないやすい願いごとは、


「身近な人間関係」「社交」「受容」「臨機応変」「他者理解」「瞬間を楽しむ」「多様性」「様々な選択枝」「聡明さ」「工夫」「効果的な伝達方法」「調和力」「記述力」「適切な情報」「学校教育」「インターネット」「好奇心」「運動能力」「一石二鳥」「自動車(購入、修理含む)」「運転」「短期旅行」「近距離旅行」


●ふたご座が支配する器官は・・・


「手」「手首」「腕」「肩」「花粉症」「肺」「呼吸」「神経系」などなど。


 

ぜひ

新月の願い事をしてみてくださいね☆
→新月の願い事の書き方はコチラ

 


 

また、

瞑想をして心の浄化を促すのも

お勧めの過ごし方ですよ。

 



 

 

どうぞ、ステキな新月を

お迎えくださいませニコニコ




 ちらも読んてでくださるとうれしいな

 

 


 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ショッピング

お問い合わせはコチラ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

梅雨の晴れ間スイッチ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ