こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です

ショッピング

 




5月の満月の夜は

京都・鞍馬寺で

ウエサク祭
が執り行われます



ウエサク祭は

別名 五月満月祭 といいます



天上と地上の間に道が開けて

強いエネルギーが降り注ぐ


と言われる5月の満月の宵に

すべての目覚めと平安を

祈ります。




鞍馬寺は

なにかとスピリチュアルなことと

繋がりがあるお寺。



一度はお詣りしたいですね。






さて


お月さまは5月23日22:53

いて座の位置で満月を迎えます


いて座は火&陽(奇数、男性性)のグループ、

守護星は木星です。






5月のお月さまは
ネイティブアメリカンの間では
フラワームーン
と呼ばれます。


理由は勿論
お花が咲き乱れる時期だから。


日本では
花よりも
緑が生い茂るイメージですね。


強いて
花にスポットを当てるなら
これから見頃になる
紫陽花かしら?


日々
花びらの色が変わってゆく紫陽花は
変化が大好きな
いて座と重なります乙女のトキメキ




自由と冒険の象徴である

いて座で起こる満月。


とても開放的なムードです。


前回のおうし座新月で、

自力を信じて動き出した

あなたへのご褒美として、

宇宙から特大の応援が届きますょラブ




宇宙からの応援は、

あなたに想像以上の成果を

もたらしてくれますが、


さらにたくさんの

後押しを受けるには...



なんとかなるさ

というおおらかさ

を持ちましょう。



まずは

実現したいことを

ワクワクしながらイメージしてみて。



自然と

望みを叶える手段が

浮かび上がってくるでしょう。



そうしたら

心の制限を外して、 

もっと具体的に

望む未来思い描いてみて。 



もちろん

ワクワクした気持ちを

忘れないでくださいね



あとは

なんとかなるさ

とおおらかに構えること。



これだけで

宇宙からの応援を

めいいっぱい受け取れちゃいますウインク








月が最も明るくなる満月の日は、

成就したものが見えてくる日。
今ある幸せに感謝すると同時に、

増えすぎたモノを手放すときでもあります

→満月の過ごし方流れ星

 

 



その他のいて座のテーマは・・・


真実の追求/心の安定/旅行・自由・冒険/法律問題/忠実さ・楽観主義/解決策を見つける/過剰を克服する/自然との結びつき/直感/心の安定/高次の学び/近道/ひとりよがり/憶測する/贅沢/無愛想


そして、
関連のあるからだの部分、症状は・・・


腰/肝臓/座骨神経痛/大腿部・足の付け根



これらにフォーカスして

満月の手放しワークやお財布フリフリ、

身の回りの浄化

をやってみてくださいね♪



どうぞ

有意義な満月を

お過ごしくださいませラブラブ






こちらも読んでくださると嬉しいな





最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ショッピング 

お問い合わせはコチラ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

もうすぐ梅雨だな~♪

 





初めてのタロットカードにオススメ