こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です

ショッピングはこちら





ゴールデンウィークが
おわっちゃいました!

今日からまた正常運転ですねっニコニコ

光いっぱいの清々しい季節
やりたいことをどんどん
実行しましょう!!





さて、


お月さまは 5月8日 12:22
おうし座の位置で新月を迎えます。


おうし座は地&陰(女性性)のグループ、
支配星は金星になります。





毎年
おうし座のこの時季は
春の盛りを迎えます。


若葉が生い茂り
お花たちも
元気よく咲き乱れ

大地が
生命の輝きに
満たされてゆきます。


それがそのまま
おうし座のエネルギーとなる
わけですね。




時代の変化も

いつか来る実りの時に向けて

枝葉を伸ばし


ゆっくりと、そして着実に

動いてゆくでしょう





そして

今回の星回りは

幸運や拡大をもたらす木星が

間もなくおうし座から

去ろうとしているところ。



つまり

これまでの行動の

結果や結論がでるとき

なのです。



頑張った人と

そうでない人の

明暗がクッキリと

分かれることでしょう。



さて、あなたの結果は

いかがでしたか?







太陽の光を地球が遮り
一時的に
月がその姿を消す現象である新月には
強いパワーがあり、

新月に願い事をすると願いが叶う!

という言い伝えがあります。



新月にお願いした事は、
満月に向かって膨らんでいく月のように
大きく膨らんでいく
というわけです。


あなたも、
お月様の力にあやかって、
願い事を叶えませんか?





●おうし座の新月でかないやすい願いごとのキーワードは


お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/解放する/頑固さ



●からだの部分・症状は


咳/のど・あご・首/甲状腺/声と声帯からデコルテのあたりまで

 

これらに焦点を当てて、

新月の願い事をしてみてくださいね☆
→新月の願い事の書き方はコチラ






最後までお読みいただき

ありがとうございます。



どうぞ

素敵な新月を

お迎えくださいませ(^.^)




こちらも読んでくださると嬉しいな



セッションメニュー 

ショッピング 

お問い合わせ



ご購入はこちらからもできます 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

幸せスイッチはココ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ