こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です。

→ショッピングはこちら

占い福袋販売中♪ 


 

 



 何か用事があるわけでもなく

 年末っていう気分でもないのですが


 夕べ

旦那ちゃんに


月が綺麗だったよ

満月かな?


って言われて初めて


 

はっムカムカ

満月のお知らせ書かなきゃ!

 

 

となりましたダッシュ

 

 



 

さて 

お月さまは12月27日9:33

かに座の位置で満月を迎えました

 

かに座は 水&陰(偶数、女性性)のグループ、守護星は月です。

 

 

 
 
月のホームグラウンドでもある
かに座。
 

そこで迎える満月は
月の潜在能力が最も発揮される
タイミングです。
 

1年の締めくくりにふさわしく
月のパワーが大いに高まり
とても福々しい満月と
なるでしょう

 
 
 

かに座は

家庭、家族、夫婦、親しい仲間

などを意味する星座です。

 

 

家族やパートナー

気の置けない人たちと

過ごす時間を通じて

日常生活が幸せや喜びに

満ちていることを

感じてみてください


 

 

普段、なかなか口にできない

家族やパートナー、親しい人へ

感謝を伝えるのも

良いタイミングですね。
 

 
 

 

また、満月は、

良い意味でも悪い意味でも

満ちるとき

 

ストレスや悪習慣も

満ちてしまうときなので

注意が必要です。

 

 

満月には

手放し

の役割もありますから、

 

やめようと思っているんだけど…

あんまりいい癖じゃないな

変えたほうがいいかな

 

と感じている生活習慣や悪癖があるなら、

この満月の力を借りて手放しましょう。

→ 満月の手放しワーク

 

 



 

●かに座のその他のテーマは

「母親」「助ける」「助けてもらう」「家族の絆」「基盤」「心のよりどころ」「家族」「本能的反応」「慈愛」「いたわり」「共感」「親密さ」「やさしさ」「他者や自分の気持ちを理解する」

 


●かに座満月の解放キーワードは

「過剰な自己防衛」「不安感」「独占欲」「拒絶されることへの恐怖」


 

●かに座が支配する器官は

「乳房」「すい臓」「胃」「胃潰瘍」「腫瘍」

 

 

これらを意識して

満月の手放しワークやお財布フリフリ、

身の回りの浄化をやってみてくださいね♪
 

 

 

 

  こちらも読んでくださると嬉しいな

 

 


どうぞ

エネルギッシュな満月パワーを
たくさん受け取って

 

素敵な満月を

お過ごしくださいませハート

 



 

そして

今年もありがとうございました

ステキな2024年を

お迎えください



 

 

こちらも見ていてだけると

嬉しいですニコニコ

セッションメニュー 

→ショッピング

お問い合わせ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 


 

占い福袋販売中♪