こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です。


 



11月もあと僅か。

節気の小雪も過ぎ

本格的な冬が訪れようと

していますね



今年はいつまでも暖かいので

冬という実感が

湧いてこないのですが

みなさまの周りでは

如何でしょうか?





さて、

お月さまは11月27日18:16

ふたご座の位置で満月を迎えます。

 

ふたご座は風&陽(奇数、男性性)のグループ、守護星は水星です。





ふたご座は
ピュアな好奇心に目を輝かせ、
軽快なフットワークで
世界を駆け回る星座。

興味を惹かれたものには
躊躇なく手を伸ばしてみる。

何でも自分の手で触れてみる。

その刺激を通して柔軟に変化し、
成長し続ける星座です。




あなたも

面白そうだと思ったことがあれば

好奇心が欲するままに

行動に移してみては

いかがですか?



今の時期だけは

結果を気にせず

思い切って行動することが

吉ですヨ。



多少うまくいかなくても

OKうずまき

と受け入れましょう




さらに、ふたご座は

好奇心旺盛な性質が転じて

情報収集が得意チョキ



ふたご座にとって

スマホやタブレット端末は

情報収集するのに

ドンピシャな道具です



そこで、この満月では

スマホスマホやタブレット端末PC

月光浴をオススメしますキラキラ




たとえ雨が降っていても

満月パワーは降り注いでいますので

お手持ちの

スマホやタブレットを

空にかざしてみてくださいね。

濡らさないように気をつけて!

 




満月の日は

月がまあるく満ちていこうとする

勢いをお財布に取り込んで、
お財布も月のように満ちていくように

と願ってみたり、


あるいは、

 

満月が新月へと欠けてゆく

勢いを取り込んで、
悪癖や病気を断ち切りたい

と願うのに適しています。



 

キラキラふたご座キラキラふたご座キラキラふたご座キラキラ

 

 

◆双子座短所の解放キーワードは・・・
「落ち着きの決如」「興奮」「質問過剰」「神経質」「優柔不断」

◆双子座が支配する器官は・・・
「手」「手首」「腕」「肩」「花粉症」「肺」「呼吸」「神経系」



また、恒例行事ですが

満月の手放しワークやお財布フリフリ、

身の回りの浄化もやってみてくださいね

 

 

 

どうぞ

エネルギッシュな満月パワーを
たくさん受け取って

くださいなニコニコ

 

 



こちらも読んでくださると嬉しいな♪



 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ショッピング 

お問い合わせはコチラ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

今から大掃除する?スイッチ

 ブログランキング・にほんブログ村へ