こんにちは♪

占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です






去年のブログを読み返すと

 

(2022年10月21日)

我が家では昨夜から

分厚い羽毛布団を

使い始めました。


と ありましたガーン




今年は11月に入っても

まだ肌掛けふとんです。


昨今の異常気象のなかでも

今年は特に暑いということが

わかりますね






さて

お月さまは 11月13日18:28 さそり座の位置で新月を迎えます。


さそり座は水&陰(女性性)のグループ、

守護星は冥王星です。






さそり座は

12星座中の8番目ですが

8はよく(無限大、インフィニティ)

と表されます。



宇宙全体 とか


あの世とこの世を合わせての全世界


あるいは


あの世とこの世を行き来している

ようにも見えますね。




私達の知らない

世界と繋がっている感が

いっぱいです。







また、さそり座は
All or Nothing
という言葉で表現される
ことがあります。


すべてか、
ゼロか。


両極端にある、
つまり、
中間や途中がないということ。


たとえば、愛情にしても、
全身全霊で
愛し愛されなければ意味がなく、

中途半端な愛情なんて無意味だ。

と考えるのが
さそり座なのです。



この
両極端な価値観がゆえ、
さそり座は、
中途半端な状態はとても苦手。


もし、あなたが
何か中途半端な状態に
身を置いているなら、

さそり座の新月パワーを
十分に得ることはできないかも?




でもご安心を。


さそり座の新月は その
中途半端にしていることに
決着をつけられるよう働きかける
という
作用もあるのです。



あなたの身の回りで
中途半端にしていること

例えば
 作りかけのハンドメイド作品
 どっちつかずの恋愛関係
 食べかけで放置された食品
 メールの返信をしていない

など
思い当たる節があれば、
完遂させるチャンスです。



この新月に、
中途半端にしていることに
ケリをつけましょう。


とはいえ、
すぐに決着できないものも
ありますよね。


そういうときは、
さそり座新月のときに
必ず決着をつけるぞ!
と決意するだけでもよいのです。


今まで
無自覚に中途半端にしてきたことを、
このタイミングで意識して
自覚することが大切。


自覚することで
さそり座の新月があなたの味方になり
物事が決着できる方向へと
導いてくれます。



 



さそり座新月のキーワードは・・・
力づける/変化/危機管理能力/自制心/セックスパートナー/ソウルメイト/財務協力/権力闘争の回避
 
関連のあるからだの部分・症状は・・・ 
直腸、結腸、膀胱、性病、性器
 


新月の日に願いを書き留め、 
未来の自分を
幸福にしてあげてくださいね♪

→新月の願い事の書き方はコチラ 




こちらも読んでくださると嬉しいな 







最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ショップ 

お問い合わせ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

アクセスアップにご協力ありがとう!

 ブログランキング・にほんブログ村へ