こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です。

 →ショッピングサイト 





近所のイベントを見に行ってきました



ライトアップされた公園です。

夜空を見上げれば

アラッびっくり

きれいなお月さま月見



え・・・・

満月?


もう満月なの!?

急いでブログを書かなきゃ


イベントを楽しむ

どころではなくなってしまい、

急いで帰宅しました(笑)






ーーというわけで、

満月のお知らせです。




お月さまは10月29日5:24

おうし座の位置で満月を迎えます


おうし座は地&陰(女性性)のグループ、
支配星は金星です。





この時期の満月は、

ネイティブアメリカンの間で

ハンターズムーン

と呼ばれています。



餌の豊富な夏を過ごし、

肉付きの良くなった野生動物を

狩る時期なので

この名前がつけられています。




そして

この満月では

月食も起こります。



ちなみに

去年のおうし座満月でも

皆既月食が起こっているんですね



今回は部分月食ですが、

29日明け方の4時34分頃、

ほぼ日本全国で見られるそう。



早起きして

月食パワーをダイレクトに

浴びるのもいいですねウインク




おうし座のテーマである

生まれ持った才能

月食によって掘り起こされ、

リッチなものを

強力に引き寄せることでしょう。





おうし座には、

地に足をつけて前進する、身体、五感

というように

身体とダイレクトに

繋がる性質があります。



なので、

満月の願い事をするなら、

健康についての願い事が

ふさわしいですね。 



また

体の健康は

心の健康ともつながっています。



体と心が健康であれば

健全な人生、心豊かな生活

を送れます。



そのような意味でも

生活そのものの基盤を

しっかりと整えていくことが

課題になります。



おうし座の満月での願いは

ある意味

地味かもしれませんが、

地味な基盤を

しっかり整えてこそ

人生は花開くことができるのです。




 牛 スター おうし座 スター 牛 スター おうし座


その他の

おうし座満月のキーワードは・・・・

お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/解放する


支配する体の部位は・・・・
咳/のど・あご・首/甲状腺/声と声帯からデコルテのあたりまで

 
短所の解放キーワードは
頑固さ/執着/変化への拒絶/独占欲/停滞



これらを意識して

身の回りの浄化やってみてくださいね♪



どうぞ
エネルギッシュな満月パワーを
たくさん受け取って
素敵な満月を
お過ごしくださいませおねがい



  こちらも読んでくださると嬉しいな




 


最後までお読みいただき

ありがとうございます

セッションメニュー 

ショッピング 

お問い合わせ


ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット 

 

 

一気に冬!ポチッとな

 ブログランキング・にほんブログ村へ