こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です。

→ショッピングはこちら 





いつものんびり構えてて

ギリギリになってしまう

新月満月情報。


いっそのこと辞めてしまおうかとも

考えたのですが

そうすると



ブログを書かなく

なっちゃうよねキョロキョロ


絶対書かないよねぇ〜

書かない自信あるもん笑い泣き



というわけで

これからも引き続き

新月満月を

お知らせしますキラキラ





 

お月さまは10月15日2:55

てんびん座の位置で新月を迎えます。

 

 てんびん座は風&陽(男性性)のグループ、守護星は金星です


 

 

 と、同時に
金環日食も起こります。

残念ながら日本では見られず
北米、南米などで
見ることができます。


食のパワーは
大逆転
どんでん返し
隠れていたものに光が当たる
などをもたらします。


いつもの新月を
何倍にもパワーアップして
私たちをサポートしてくれるでしょう。


さらに
次のおうし座満月には
月食が起こります。

月食にももちろん
大きなパワーが!


 
てんびん座新月&おうし座満月
この大幸運大盤振る舞い月間
しっかりとご堪能あれ流れ星






てんびん座は
後半6星座の
先頭を走るサインです。 


おひつじ座からおとめ座の
前半6星座までは、
自分個人の資質を磨く
ステージでした。


そして、てんびん座では
これまで作り上げた自分をもとに、
より広い場所、社会へと
一歩を踏み出す
サインです。



また、てんびん座は
対話のサイン
とも呼ばれます。


てんびん座での対話とは
自分を主張する(おひつじ座スタイル)
のではなく
まず相手の主張を聞く
です。


これは
自分の意見を言わない
のではありません。


順番として、
まずは相手、それから自分
というように
交互にお話を進めていく
ということです。






 

新月の願い事をしてみましょう

 ↑願い事の方法はクリック↑



太陽の光を地球が遮り、

一時的に月がその姿を消す新月には、
“現在と未来を隔てる結界が消える“

と言われています。

 

このときに、

願い事を宇宙に届けると

よいとされています。

 

 

てんびん座 てんびん座 てんびん座 てんびん座

 

 

てんびん座新月に

実現しやすい願いごとの

主なキーワードは・・・

結婚・パートナーシップ・合意・契約・共存共栄・バランス・交渉・カウンセリング・調和・チームワーク・親しみやすさ・外交・社交・相互依存・優柔不断・共同制作・機転・贅沢・エレガンス・趣味の良さ・装飾・芸術

関連のあるからだの部分・症状は・・・
副腎・尻・糖尿病・腎臓

 

→新月の願い事の書き方はコチラ




 

こちらも読んでくださるとうれしいな





どうぞ、素敵な新月を

お迎えくださいませ♪

 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

セッションメニュー 

お買い物 

お問い合わせはコチラ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 新作天然石ブレスレット販売中!


 

好奇心の秋スイッチポチ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ