こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です。

ショッピングサイト 







お月さまは 9月29日18:58 に

おひつじ座の位置で満月を迎えます


おひつじ座は火&陽(男性性)のグループ、守護星は火星です。





おひつじ座の満月であるとともに
中秋の名月
(十五夜)でもあります


じつは、満月は

旧暦の毎月15日に起こるので

(多少ズレることもあります)

十五夜は年に12回あるのです。



その中で

暑くも寒くもなく

お月見に適した秋の十五夜を

特に名月と呼んでいます。



こういったお月見の習慣が

メジャーになったのは

江戸時代からだそうですょ。






おひつじ座は

12星座のトップバッター。



しばしば

新しい世界へ生まれ出た

赤ちゃんに例えられます。



転じて

現状を突破する力、

行動力と勇気、

自信に満ち溢れるときを

意味します。




いうならば

本来の自分らしさを取り戻し、

さらなるステップアップを

目指せるときなのですょ。




あなたを悩ませているものを

取り除き、リセットし、

再スタートしてみませんか?



また、

より良い未来を作るために

足枷となっているものを

断ち切ったり、

しがらみを手放すことで

次のステージへ

スムーズに進むことができるでしょう。






この時期の

幸運をもたらすアイテムは

赤色の小物



はおひつじ座のカラー



オーラソーマでも

赤系のボトル『アイ・アム』

が充てられています




普段よりも少し意識して
赤色のものを
身の回りに置いてみてくださいね




 ✤おひつじ座おひつじ座おひつじ座


改めまして
おひつじ座のテーマは
新たな始まり/自分を見つめる/純粋さ・本物/自己発見/独立/勇気/悪癖を絶つ

身体の部分や症状は
にきび/目/頭・顔・頭皮・脳/頭痛・めまい 

短所の解放キーワードは
他者への配慮のなさ/うぬぼれ/怒り/せっかち



これらを意識して

身の回りの浄化やってみてくださいね♪



どうぞ
エネルギッシュな満月パワーを
たくさん受け取って
素敵な満月を
お過ごしくださいませおねがい




こちらも読んでくださると嬉しいナ

 

 


 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ショッピング 

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

あなたは何の秋?私はもちろん食欲の秋!

 ブログランキング・にほんブログ村へ




ベリルカワイイ ハート