こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングの

『色が好き。』です。

ショッピング 





昨夜

窓の外を見たら

お月さまが綺麗でした。


色がピカピカなのです。


太陽光の強さのせいでしょうか



ライオンズゲート、開いてます! 





さて

お月さまは 8月2日3:32
みずがめ座の位置で満月を迎えます


みずがめ座は風&陽(奇数、男性性)のグループ、守護星は天王星です。





現在、
太陽晴れも月満月も地球地球に近く

私達は
たくさんのパワーを
受け取ることができます



暑い暑い時期ですが
宇宙からの恩恵を
しっかりと
受け取りましょうねニコニコ





みずがめ座とは

水がめを持っている美少年

ガニメデス

を指しています



瓶のなかには

神様たちが飲むお酒が

入っていて


ガニメデス

神々にお酌をするのです。






瓶に入っている

水(お酒)は 無色透明キラキラ



どこまでも透き通った

キレイな色をしています。



私達は日頃

偏見や思い込み、
見栄(エゴ)などの

色メガネをかけて世界を
 見がちです。



そうすると
実情がゆがめられ
やりたいことがあっても
なかなか思うように進みません。
 


色メガネとは、

いわばココロの中の曇り。
 


その曇りをクリアにして
この世界の実情を映し出すのが
みずがめ座ののチカラなのです。

 
のチカラによって
ココロのなかの曇りが
洗い流されれば


素直に現実を受け入れる
謙虚さが生まれます。


色メガネで見ない、

素直さと大胆さ。



先の先まで、

曇りなき眼で、

見据える勇気


その見通しの明るさが
みずがめ座の

頭脳明晰

につながります。





キラキラみずがめ座みずがめ座みずがめ座キラキラ




月が最も明るくなる満月の日は、

成就したものが見えてくる日。


今ある幸せに感謝すると同時に、

増えすぎたモノを手放すときでもあります

→満月の過ごし方流れ星



●みずがめ座短所の解放キーワードは
「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」

●支配する器官は
「足首」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「下肢静脈瘤」




これらにフォーカスして
をやってみてくださいね♪


エネルギッシュな満月パワーを
たくさん受け取って
素敵な満月をお過ごしください(^_-)☆




こちらも読んでくださると嬉しいな





最後までお読みいただき

ありがとうございます

セッションメニュー 

ショッピング 

お問い合わせはコチラ


 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

暑さに負けるなスイッチ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ




初めてのカードにオススメ


 羽根がないのって、不思議だよね〜

 

 これだよ、コレ!