こんにちは♪
タロット占いとカラーヒーリングのサロン
『色が好き。』です。

セッションメニュー
ショッピング
お問い合わせはコチラ

 


いつも思うのですが

新月と満月の周期2週間、

あっという間ですね。
今日は

満月のお知らせです




お月さまは 7月3日 20:39
やぎ座の位置で満月を迎えます。


やぎ座は 地&陰(女性性)のグループ、
支配星は土星です。






7月の満月は、

ネイティブアメリカンの間で

バックムーン

と呼ばれています。



ん?バック?後ろ?



いえいえ

バックとは、

鹿の角という意味です


鹿の角が生え替わる時期の

満月なので

バックムーン

と呼ぶのです爆笑







そして、

やぎ座のテーマは再生



まさに

鹿の角が生え変わる様子を

表しているといえます。



この時期は

本来の自分を取り戻し、

生きる希望と健康を得るための

準備をしてみてください。



エネルギーチャージとして

満月浴も良いですが

太陽浴もおすすめですよ。



いま、太陽は夏至を過ぎ

ライオンズゲート解放に向けて

パワーが増大しています。



大きくなった

太陽のパワーを

じっくり体に浴びると

良いでしょう。



太陽の

あなたの内側に宿る

呼び覚ましてくれます。



真の気づきや

強く生きるための強さを

あなたに与えてくれる

ことでしょう。





また、

バックムーンには

健康や仕事運アップ

効果もあると言われています。



体の調子が悪い状態から

再生させることができる、

というわけです。



また、商売や仕事においても

再び立て直す

つまり、再生する

ことができるのです。



一度失敗してしまうと、

次に進むことに臆病に

なりませんか?



もう一度頑張る力

つまり

再生のエネルギー

をあなたに与えてくれるのが

バッグムーン

やぎ座の満月

なのです。






 やぎ座 ・ やぎ座 ・ やぎ座


月が最も明るくなる満月の日は、
成就したものが見えてくる日。

 


今ある幸せに感謝すると同時に、
増えすぎたモノを手放すときでもあります

満月の過ごし方

 

 

やぎ座のテーマは・・・
成熟/達成/社会的地位/管理能力/尊敬/任せる/権威者/伝統/説得力/老年期/時間/賢明な判断/自己鍛錬/大人の言動/初志貫徹/持久力/勤勉/野心/目標設定/手順を踏む/賞賛/承認/正当な評価 など

短所の解放キーワードは・・・
未知への恐怖/悲観主義/厳格さ/自己否定&自己正当化

支配する器官は・・・
骨と関節・膝・胆嚢・皮膚 などです。





これらにフォーカスして
満月の手放しワークやお財布フリフリ、身の回りの浄化
をやってみてくださいね♪




どうぞ
有意義な満月を
お過ごしくださいませ♪

 

【やぎ座のボトル】記事も読んでくださると嬉しいな


 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 
セッションメニュー
ショッピング
お問い合わせはコチラ

 

一部のご購入はこちらからもできます 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
やふおく
 

 

 

<おすすめタロットカード>