こんにちは♪

占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です

セッションメニュー 

ショッピング 

お問い合わせ 





連休じゃ〜ラブ

ゴールデンウィーク中の満月は

またもパワフル!

ぜひチェックしてください





お月さまは5月6日2:34

さそり座の位置で満月を迎えます。


さそり座は、水&陰(女性性)のグループ、守護星は冥王星です。





今回の満月は
月食お月様を伴います。



さらに
5月の満月の前夜は
京都・鞍馬寺で
ウエサク祭が執り行われます



ウエサク祭は

別名「五月満月祭」といいます


天上と地上の間に道が開けて

強いエネルギーが降り注ぐ


と言われる5月の満月の宵に

すべての目覚めと平安を

祈ります。





じつは

鞍馬という地名は、サナトクマラから

生まれた言葉だと

言われているのですびっくり





サナトクマラというのは、ヒンドゥー教の神話に登場する人です。霊的指導者で、人類を含めた全ての生命体の進化を統括しているとされます。




オーラソーマにも、サナトクマラがいます ヨ





五月満月祭には

サナトクラマを介して

天と地が光で結ばれます。



そのとき降り注がれる

神秘のエネルギーは



水面に満月が映るように

美しくあなたのココロに

宿されるでょう。



そして


あなたの才能が開花し

これまでの限界を超えた

新たな活躍をする機会が

見つかることでしょう。








さて

星座のお話に戻りますと


さそり座は

12星座の中で最も

霊界との繋がりが深い星座です



そこで迎える満月は

スピリチュアルな要素が

濃いのです



天界と地上を

隔てる扉が開いて


神秘のエネルギーに

満ちあふれます。

ウエサク祭と被っていますね




そして今回は、

月食を伴いますので


ますます

神秘的な力が強くなり


否応なく

スピリチュアルな体験を

してしまうかもしれません




~さそり座~~さそり座~~さそり座~




月が最も明るくなる満月の日は、

成就したものが見えてくる日。


今ある幸せに感謝すると同時に、

増えすぎたモノを

手放すときでもあります
→満月の過ごし方流れ星



さそり座のテーマは・・・・力づける/変化/危機管理能力/自制心/セックスパートナー/ソウルメイト/財務協力/権力闘争の回避


身体の部位では・・・直腸、結腸、膀胱その他の排泄器官/月経前症候群と生理/性病/性器


短所の開放キーワードは・・・復讐/嫉妬/残酷な批判/破壊的願望/放棄/罪悪感



これらを意識して、
満月に感謝してみてくださいね♪



どうぞ、素敵な満月を

お過ごしくださいラブラブ


 



 

ちらも読んでくださると嬉しいな 





 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ショッピング 

お問い合わせ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

新しい自分にポチッと!