こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です

 →ショッピングサイト

 

 

 

 

近所の高校で

卒業式がありました。

 

今も昔も変わらない光景だなぁ

 

遠き日の自分と

重ね合わせていました。

 

 

 

また、

3月6日は啓蟄

 

大地が暖まり

冬眠していた虫たちが、

春の訪れを感じて、

穴から出てくる

 

という日です。

 

 

 

 

 

その翌日

3月7日 21:40

お月さまは、おとめ座の満月を迎えます。

 

 

 おとめ座は 地のグループ、陰&女性性のグループ、守護星は水星です。

 

 

 
 

春の兆しとともに

宇宙元旦である春分が

近づいてきました。桜

 

 

寒暖を繰り返しながらも

春の鼓動が

大地の底から

聞こえてきそうですね。

 

 

新しい1年を迎える準備を

おとめ座満月のパワーを借りて

さあ

早速はじめましょう。

 

満月ワークの方法はコチラです 

 

 

 

 

 

 

おとめ座のキーワードに

自己管理、他者への貢献

といったものがあります。

 

 

最近

完璧な自分になろうとしているのに上手くいかない

とか

誰かの役に立ちたいのに認めてもらえない

という感情にとらわれていませんか?

 

 

しかし心配ご無用。

不完全なあなたでも大丈夫。

目標を高く設定しすぎただけのことです。

 

 

完全でなくとも

頑張っているあなたであることには

違いありません。

 

 

そのままのあなたを受け入れ

癒してくれるのが

今回の満月なのです。

 

 

 

 

 

もうひとつ。

 

おとめ座のキーワードに

しなやかさ 

があります。

 

 

 

しなやかさとは

女性的な強さです。

 

強いながらも柔軟性があり

環境の変化にも

すんなり対処することができます。

 

 

対して、

男性的な強さとは

硬い堅い強さゆえ

ときに

もろさや頑固さとなって

しまう危険があります。

 

 

 

新しい風の時代

柔軟に対応できる強さ

 

みなさんに

持っていただきたいですねラブラブ

 

 

 

 

 -+-おとめ座-+-おとめ座-+-おとめ座-+-

 

 

 
 

●おとめ座解放のキーワードは・・・神経質、批判的、繊細、気配り、清楚、品位、清潔感、健康管理、丁寧、正確、完璧主義、分析力、冷静 など

 

●対応する身体の部位は・・・大腸と小腸、脾臓、すい臓 など

 

 

これらを意識して、

満月に感謝してみてくださいね♪

 

満月ワークの方法はコチラです 

 

 

 

こちらも読んでくださると嬉しいな

(おとめ座のボトル)

 

 

 

 

 

どうぞ、素敵な満月を

おすごしくださいませラブラブ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ご購入 

お問い合わせ

 

 

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

花粉症よ消えろスイッチ

 ブログランキング・にほんブログ村へ