こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です

ショッピングはこちら

 

 

 

 

 今日のご紹介

天然石ブレスレット

 
 

 


春からの新たなスタートに

あなたを助けてくれる

強運パートナーをお迎えしては

いかがでしょうか?

 

欲しい!と思ったらすぐポチッ

 

 

 

 

 

 

~石のパワーを最大に受け取るために~

私の作るブレスレットにはロンデルが入っていません。

 

 

 

 

見た目には

ロンデルや色鮮やかな人工石が

入っていると

より魅力的に映るのですが

 

エネルギー的には

よくありません。

 

 

 

せっかく

リング状に繋がったエネルギーが

 

ロンデルという人工物のために

途切れてしまうのです。

 

これでは全く意味を成しません。

 

どんなに高価な石を身に着けても、

同様です。

 

 

 

 

 

質の悪い石でもOK

 

逆に

不純物(インクルージョン)が含まれたり

キズ欠けがあっても

天然由来のものであれば

ヒーリングパワーは変わりません。

 

 

大げさに表現すると

河原の石を拾ってきて

アクセサリーに加工しても

ヒーリングパワーは得られるのです。

汚染された川はだめよっ

 

 

 

 

 

浄化と運気上昇の石を組み合わせました。

 

 

Type-1:8mmと6mmのラベンダーアメジストとカーネリアン、6mmのホワイトジェイド

 

 

 

Type-2:8mmのローズクオーツとカーネリアン、6mmの水晶とラベンダーアメジスト

 

 

 

Type-3:8mmの水晶とローズクオーツ、6mmのカーネリアン、ローズクオーツ

 

 

 

Type-4:8mmの水晶とラベンダーアメジスト、6mmの水晶、ラベンダーアメジスト、ホワイトジェイド

※石の色にばらつきがございますが、在庫の関係で質の高い玉を混ぜたためです。お買い得になっております。

 

 

内径はいずれも約16cmです

欲しい!と思ったらすぐポチッ

 

 

 

 

 

 

 

石の意味は

 

ローズクオーツ:愛を育む石。優しさ、思いやり。良好な人間関係

 

水晶:霊石・ あらゆる力が宿る石・すべてを浄化する

 

ラベンダーアメジスト:神経を癒す、やすらかな眠り、ストレスの緩和、スピリチュアルなパワー、強力な保護と浄化

 

カーネリアン:元気・やる気・勇気・行動力・カリスマ性、本来持っている自分の良い面を表に出す

 

ホワイトジェイド: 安定、平和、夫婦円満、良好な人間関係、夢の実現

 

 欲しい!と思ったらすぐポチッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄化を忘れないで

 

 

くれぐれも

浄化を定期的に行ってくださいね。

 

おすすめアイテムは

 

クイントエッセンス・セラピスべイ

 

 
 
なにしろ、使い勝手が良いっチョキ
 

天然石の浄化だけでなく、

人や空間、持ち物にも使え、

香水がわりにもなります

 

お値段高めですけど

1回に1〜3滴ほど使うのでしたら

2年くらいもつんです爆笑

ショップでも扱っております

 

 

 

 

ピーン電球

とひらめいた方は

今すぐ!

ショップにお越しくださいマセ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ショッピング

お問い合わせ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

春の予感ウキウキっとな!

 ブログランキング・にほんブログ村へ