こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です。

→ショッピングはこちら

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

 

新年のあいさつや

初詣

だんなの遊び相手

をしつつ

 

 

そろそろ

満月の記事書かなきゃなーキョロキョロ

いつだっけかな・・・

と思っていたら

 

 

はっムカムカ

今日だった!

 

 

というわけで

急いでUPしますダッシュ

 

 

 

 

お月さまは1月7日8:07

かに座の位置で満月を迎えました笑い泣き

 

かに座は 水&陰(偶数、女性性)のグループ、守護星は月です。

 

 

 
 
月のホームグラウンドでもある
かに座。
 

そこで迎える満月は
月の潜在能力が最も発揮される
タイミングです。
 

しかも冬至直後で、
寒くて長い夜の時期に迎える満月は、

the WollfMoon

ネイティブアメリカンたちが呼ぶように
神秘的で荘厳な輝きを放ちます。
 
 
 

かに座は

家庭、家族、夫婦、親しい仲間

などを意味する星座です。

 

 

そして、

日常やプライベート

も司ります。

 

 

そのため、

いつもの日常の光景が

自分にとって幸せなものである、

ということを感じることができそうです。

 

 

普段はなかなか口にできない

家族やパートナー、親しい人への

感謝を伝えるのにも

良いタイミングですね。
 

 
 

 

満月は、

良い意味でも悪い意味でも

満ちるとき

 

ストレスや悪習慣も満ちてしまうときなので

注意が必要です。

 

 

満月には

手放し

の役割もありますから、

 

やめようと思っているんだけど…

あんまりいい癖じゃないな

変えたほうがいいかな

 

と感じている生活習慣や悪癖があるなら、

この満月の力を借りて手放しましょう。

 

 

 

そしてそして

 

2023年初めての満月が

7日に起こった

 

これ、覚えておいてください

テストに出ます

出ません

次回書きますよ~爆  笑

 

 

 

●かに座のその他のテーマは

「母親」「助ける」「助けてもらう」「家族の絆」「基盤」「心のよりどころ」「家族」「本能的反応」「慈愛」「いたわり」「共感」「親密さ」「やさしさ」「他者や自分の気持ちを理解する」

 

●かに座満月の解放キーワードは

「過剰な自己防衛」「不安感」「独占欲」「拒絶されることへの恐怖」

 

●かに座が支配する器官は

「乳房」「すい臓」「胃」「胃潰瘍」「腫瘍」

 

 

これらを意識して

満月の手放しワークやお財布フリフリ、

身の回りの浄化をやってみてくださいね♪
 

 

 

 

  こちらも読んでくださると嬉しいな

 

 
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 


どうぞ

エネルギッシュな満月パワーを
たくさん受け取って

 

素敵な満月を

お過ごしくださいませハート

 

 

 

 

こちらも見ていてだけると

嬉しいですニコニコ

セッションメニュー 

→ショッピング

お問い合わせ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

いい年になぁれっポチっ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ